タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2410 2006年1月6日(金)15時39分
From: 宮下杏菜
 
きゃっ 凄い早いレスっ(≧◇≦)
YASUさま

早いレスビックリですっ(^-^)

> > 受付の方もPSIをしているし、一般の人が来たらビックリして
> > 逃げちゃうもんね(☆o☆)
> いいえ、していませんでしたね。
> あ、部外者のわたしが来たので外したのかな?

これは、そうかも(*^-^*)
あと、尊師のマントラも流れてなかったでしょ?
A派はなんたかんだ批判されていますが、結構、気は使っているんですよね
今の東京道場は、私、大好きっ(^.-) -☆


> 都内ではなくて、神奈川県内在住です。
> オリーブさんの近くかも。
> 彼はどちらかというと中南部のほうかもしれませんが、わたしは北部です。

オリーブさんは、遙か昔のカキコで川崎付近にいるように偽装していました
最近では、凄く田舎にいるように偽装していますね(*^-^*)
本当は何処に住んで居るんでいるのかしら????


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki