タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2462 2006年1月8日(日)01時02分
From: 白龍
 
はじめまして
あべるさんのメッセージ(#2445)への返事

管理人のあべる様、およびこちらにお集まりの皆様、はじめまして白龍と申します。
書き込みが先になり、ご挨拶が遅れてしまい大変失礼いたしました。
通りすがりの者に、わざわざお返事いただき恐縮しております。

本当は、2チャンネルで和井さんが書き込みされているのを読んでたんですが、
和井さんが、元ナーギタ師だということを知り、少々驚いていました。
ふと、そういえば、元ナーギタ師の論文みたいなのが、どこかにあったなと思い出して、それを探してながら、こちらに立ち寄らしていただきました。

その際何気なく、掲示板の書き込みを読んでいたんですけど、
信徒さんの「血の叫び」という文を読んで、思わず書き込んでしまいました。

最近は、A派も激しさを抑えているようにも思いますが、以前聞いたときは、
M派の信徒さんが、道場に来ると、
M派の信徒を隔離部屋(その方は、魔境部屋と言ってましたが)に入れて、
他の信徒と会わせないようにし、会話をさせないような措置をとっていたようです。
無料体験者にも、道場出入り禁止にするなど、
厳しい措置がとられていたと聞きました。

私が聞いたのは、横浜、名古屋、大阪の話でしたが、
A派の道場では、どこでも似たようなことが起きているのではないかと心配していました。

あべるさんは、どちらの方にも受け入れていただけるなんて人徳がありますね。
でも、信徒の現実は結構厳しいようです。
ネオさんが、どこの支部の方か分かりませんが、悲痛な叫びだと思います。
一日も早く、このような状態が改善されることを願ってやみません。

私の批判は、個人に向けられるものではありませんが、掲示板の文章は、
得てして、本人の意図とは、かけ離れた誤解をされることもあるようですので、
指摘する場合も、充分気をつけたいと思っています。

「喫茶オンフルール」の店長さんが、反代表者MR師(どなたですか?)で、ごひいきがアッサージ正悟師だったんですか。おまけに、閉店させたのが、マイさん?
いまごろ、遅いかもしれませんが、
ここで、A派の批判めいたことを書き込むのは、まずかったですか?
もしさしさわりある時は、削除していただいて結構です。

皆さんのように、引用文をコピーしたかったんですが、どのようにするのか分からないので、ずらずら書きつづってしまいました。読みづらい点はご容赦ください。
これからも、よろしくお願いいたします。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki