タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2480 2006年1月9日(月)11時12分
From: 宮下杏菜
 
あべるさん、DVDありがとっ(^-^)
あべる様

ちょっと、お礼遅れて御免なさい・・・
年末・年始はおじいちゃんが入院したり色々とあって実はちょっと死んでいました
あべるさんから頂いたDVD、やっと、ゆっくり全部見ましたっ
TBSのヤツ、2回分ありがとうございます
コマーシャルカットもしてあって、セルDVDみたいな感じで嬉しかったです

11/6の方は、終わりにアーチャリーさん、カーリーさん?が特別編集してあり
ましたね(^-^) あべるさんの正大師への思いが良く解りましたっ
もう、悪口書きませんね
私も、あべるさんみたいに女王様として崇拝しょうかな(^-^)

しかし、これだけ編集するのは大変ですよね
お忙しいのに、良くこれだけ・・・
やはり、時間の使い方が上手いんでしょう
それとも、寝ないで無理されていのか、少し心配です・・・

私、ビデオ編集は苦手で・・・
ソフトは何を使っているんですか?
今度、東京に来られた時に色々と教えて下さいね(^.-) -☆

さて、

アーチャリーさんですけど、顔が映っていませんが胸元までと後ろから全身のお姿
を拝見出来て、これは凄いですね

で、、感想ですけど、意外と普通の女の子みたいに話す仕草を見て、もの凄い悪い
印象があったんですけど、ちょっとイメージ変わりました。あの特集を見ると、
娘さん達や、麻原被告に対しての嫌悪感が無くなってしまいますね・・・ それか
ら、インタビュー側の誘導方法も、何かアーレフ寄りに感じました。

やっぱり、TBSって実は・・・

というのが正直な感想です。

彼女らの教団への実質的な各種関与や、大学へどうやって行っているのかなどの
世間一般の疑問については、全く触れていないのが残念でした。これだと、少し
アーレフや旧オウムの知識のある方達は、逆に深読みしてしまい、TBSとアー
レフにより強い嫌悪感と裏にある陰謀なんかを疑ってしまう気がしました。

何時だったか忘れましたけど、TBSには、道場を出たところでレポーターとテ
レビカメラを持った男に追い回された事があって、私は良い印象は持っていない
んです(^-^;  どっかの脳内妄想の好きな電波みたいに、つい、陰謀論が頭に
浮かんじゃいますよ。 狂った電波みたいになっちゃうと大変だから、注意しないとね(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki