タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2481 2006年1月9日(月)11時30分
From: あべる
 
Re14:山本さんへ
和井 恵さんのメッセージ(#2475)への返事

> 「指圧」などでも、この「邪気」の問題があり、気を付けないと、
> 施術者は「ボロボロ」になるとか…
> 簡単な方法としては、終わった後で「手に付いた水滴を振り払うかのように」
> 二、三回「邪気をイメージして」振り払う「仕草」をすれば良いと思います。
> 「濁った気(プラーナ)」といった感じですかね。

昨日第二講ってのを受けたら、即「浄霊=手かざし」する資格というのを貰ってしまい、
導き対象もとい浄霊の実践する対象を二人書け、ってことで、早速お取次ぎなんてやっ
てしまったのですが、カルマ交換が起きないか、信仰障害の原因にならないか、邪気を
受けないかとしつこく質問したところ、宇宙の根源的なエネルギーを放射してカルマを
分解・消滅させてしまうから絶対に大丈夫とのことでした。ラーマクリシュナなどでも
霊的治療でカルマを受けた、と言ったのですが、そんなのより遥かに大きな力だと。

実践してみると、エネルギー的なものには鈍感な私でも確かにエネルギーは感じますね。
でも「お光」をつけてなくても感じるけど単なる静電気か何かでは?? キルリアンで
見てもらったときには私は弱かったけどな。神慈秀明会と世界救世教の違いは何ですか
と訊ねると、オウム語に訳すと、修法物の取扱いなどに関してより厳格なのがこちらで、
あっちは「ご家族」が継いでるが、一番弟子の正大師の方がグルの意思により忠実だか
ら分離独立したと。へぇ〜〜、あっちは一番弟子の方が原理主義派で、「ご家族」の方が
社会融和路線だったんだ(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki