タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2482 2006年1月9日(月)12時03分
From: あべる
 
今NNNニュースで
観察処分延長関係の短いニュースやってて、イニシエーション中の映像なるものが放映
されてた。これは誰がマスゴミに売ったものか・・・ 録画できなかったけど誰か録画
してまへんか・・・残念!

広報部の個人情報晒し専門の糞広報部長が以前マスコミに対して「上祐は代表ではない」
などとアホなこと言ってると読んだことあるが、観察処分延長に関して呼ばれてるのは
やはり上祐代表みたいですね。お気の毒な広報部長、包丁妻の旦那に手伝ってもらって
また脱会して真面目に社会復帰することですな。

代表派では「現在イニシエーションはやってない」と回答したって言ってたけど、こう
いう場合のイニシエーションというのはどういう範囲を言うんでしょう? 五大秘儀瞑想
だけなんですかね? テレビの映像にあったのは新開発のイニシエーションだと思った
けど。数年前の映像と但し書きがあったみたいだけど、視聴者の中には現在代表があんな
ことやってると誤解する人もいるでしょうな。横にピンク服がいたから昔の映像だという
ことはすぐにわかったけど。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki