タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2495 2006年1月9日(月)23時10分
From: あべる
 
Re18:山本さんへ
和井 恵さんのメッセージ(#2491)への返事

> 確か、桐山さんの「変身の原理」の最後の方に載っていたような気が…
> 「オン・ソワ・ハンバ・シュダ・サラバ・ダラマ。ソワ・ハンバ・シュド・カン」
> これを二回唱え、
き・桐山靖雄さんですかぁ・・・・・・ (- -;;

> (一切諸法は、自性清浄なるがゆえに、我もまた自性清浄なり)と観相する。
なこと言っても、私は汚れてますからねえ・・・ =(^‥^;;=アセアセ…

> いつか会ったときに「伝授」しましょう(笑)。
手淫をもとい手印を次々に組んで・・・ってのは運動神経鈍いので一寸難しいかも。
死と転生のラストシーンでも、到底自分には無理だわ、と感心して見てるだけ。

> いや、もっと「突発的」なもの。
> 吹田板が「飛ぶ」とか、パソコンが「誤作動」を繰り返す、とかね(笑)。
FDDエラーで「F1」押さないと立ち上がらなくなりました。FDDへのケーブル外れたわけ
でもないみたいなんですが原因不明。これも邪気のたたりなんでせうか

でも神慈秀明会では現界と霊界なんて言いますけど、何か低位アストラルしかいって
ないみたい。正師ってことは教学もとってもお強いんでしょ。このへんもどう思案を
したものかと・・・。
どうも疑問・疑念のネタとして他宗教の教義を持ち出すときにのみ変に信がある、ていう
か、教義への中途半端な信が陰気ぐらしの思考パターンの基礎になってるみたい(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki