タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2507 2006年1月11日(水)08時32分
From: あべる
 
Re:オフ会の場所
宮下杏菜さんのメッセージ(#2501)への返事

> こちらの話だけじゃなくて、2ちゃんの風俗系についてのお話も
> 興味深く読ませて頂いてます。
はい。体験的に書かれてて説得力ありますね〜。もっと詳しく、たとえばチェンジ要求
する客に対してどういうふうにプレッシャーかけるとか、西川口の本サロではギャルの
質がどうで病気の方はどうかとかの具体的情報とか・・・あ、また悪法増大への汚れた
興味が生起・・・ (- -;;

> > ちなみに、「場所」はやはり「大阪」を予定しているのでしょうか?
> > 期日は、いつ頃?
> さすがに大阪までは行けないですよー
> 歌舞伎町でやってくれればなぁ・・・
> お友達のロリロリ中国美形娘も連れて行くんだけど
奥様が大阪におられる間っていうのは時間的に問題が多いから、奥様が関東へ行かれて
からの方がよいかもしれませんね。もし杏菜さんが来てくださるのなら皆さん大喜びで
来ると思いまっせ。にしおじさんは参加確実。もし名古屋から変なのが来るようならば
前日に焼き芋山ほど食って会場で合法毒瓦斯を撒いてポワしてやりますが。

あるいは結婚式でも遠隔の新郎新婦で二回披露宴することもあるように、大阪と東京と
二回オフ会やってもよろしいかと。

どんなもんでおまっしゃろ? >山本さん


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki