タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2519 2006年1月11日(水)20時18分
From: あべる
 
Re:残念!!
YASUさんのメッセージ(#2517)への返事

> また、「再延長される」と予想しております。
> もし、予想が外れましたら、
> 3年、いや、3ヶ月(2月1日〜4月30日)、
> 書き込みを控え、謹慎させていただきます。

出来レースですから、延長なしという可能性は全くありません。どうぞ毎日来てください。

もし延長無しになったら、私はアーレフに入会し、24時間極厳蓮華座修行を死んでも完遂
することを宣言します。←なんて言って良いの(笑)? 頑張れ!公安調査庁! (- -;

あるいは梅田から西成まで全裸でストリーキングするのでもよろしいけど・・・

こっちの方が遥かに簡単だな、逮捕さえされなければ

赤フンで道頓堀川に飛び込むか?? ←これが一番簡単で簡単すぎ??


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki