タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2541 2006年1月13日(金)02時19分
From: さくら
 
Re:熊本オフ関係まとめレス
山本英司さんのメッセージ(#2539)への返事

> では、あんなことやこんなことも教えて差し上げましょう(笑)。
早速お言葉に甘えて質問ですが(*^^*)
さくらとしてはとりあえず、オフ会会場の及び料金等の提案
会場及び宿泊場所の下見、アクセスの確認以外に何かすることあります?

交通手段として飛行機というのが皆さんの選択肢の中に全く入っていないようなんですが
何か理由があるんでしょうか?
時期によっては兆割が使えてそれなら夜行バスとほとんど変わらない料金で
往来できるんですけど。
まあ、3月中旬以降だと、オンシーズンで兆割は無理かも。

> > > それで日程調整ですが
> 4月以降で今から決めてしまう手もありますが。
皆さんと早く再会したいという気持ちはあるんですが、その方がいいかもしれませんね。
和井さんの飛行機の予約の都合もあるだろうし。

> あべるさんのメッセージ(#2535)への返事

> 九州自動車道というので阿蘇、八代に行くと時間はどれくらいかかるんかしら??
> 熊本でなく博多を基点にしてもよいかも。
阿蘇はわかりませんが、2〜3時間もあれば余裕で熊本にはいけるんじゃないでしょうか。

> うーん、北九州までしか行けないのならフェリーに乗る意味あるのでしょうか?
> やはり車は現地でレンタカーを調達した方が結局は安上がりなのではないでしょうか。
大阪ー熊本で考えるとそうですが、さらにその後ぼんちさんとお二人で
鹿児島まで回られるという構想があるのなら、なんともいえません。
それとさくらは運転できないんですがなれた車の方がいいとか。
カーナビについては、熊本でそういう車がレンタルできるかどうか確認した方がいいですか?

> あるいは、3月20日(月)にさくらさんのご親戚に亡くなっていただければ(笑)、
> 21日(火)は春分の日ですので、そのあたり日程に余裕が出てきますね。
その辺でしたら、幸いポアなしで休めそうです。*^^*)

> ところで熊本には安くレストルームで泊まれる温泉なんかはありますでしょうか??
ええと、そういうとこのことハッテンバっていうんだと思ってました。
で、あるみたいなので、下見しときましょうね。

> おさむさんのメッセージ(#2537)への返事
>
> > 私もぜひオフ会に参加したいです!
> > 招かれざる客???
>
> 熊本オフでしたら、そんなことはないと思いますよ!
> 最終的には幹事のさくらさんの判断ですね。

ええと、ヴァジラティッサおさむさんでしたっけ?
シャンバラオフ参加希望ですか?
はるばる来てくださるんだったらもちろん歓迎いたします。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki