タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2553 2006年1月13日(金)05時01分
From: 宮下杏菜
 
ごぶさたっ(≧◇≦)
あべる様

今日も、実はお店を休みました・・・
おじいちゃんの介護と仕事とかで疲れたのか急性のウィルス性大腸炎に
なってしまって(;_q)

熱が39度で何日も下がらなくて、背中痛くて起きる事も寝る事も出来なくて(>_<)
点滴されたり偉い目にあいましたよ(;_q)
おじいちゃんに持ってくはずのおむつもして(^_^;)
酷い下痢と腹痛でネットどころではありませんでした・・・
入院は免れたけど、あしたも、病院です。
店も当然お休み。。。お酒なんか飲んだら血の下痢でちゃうからね

> > まずはち〜こ♪さんが東京で落ち着かれてからだと思われます。
> 東京では杏菜ちゃん一派に襲われる可能性もありますので、東京オフが実現しましたら
> 私も特殊警棒でも持参して奥様のボディガードを勤めさせていただきます。

あのさ
人聞き悪いこと言わないでよね
私は特殊警棒なんて持っていないから・・・
あれは黒服の子でしょ!!! まったく
何よ 杏奈一派って・・・
あれは電波の妄想なのにぃ(>_<)

で、ちーこ♪様には、脅迫メール送ってしまってごめんなさい
あべるさんと話して解ったけど私のメールって anna・・・ で始まるから
スパムと間違えて削除された可能性もあるよね
再三にわたる削除依頼メールを無視したんで私も怒ったんだけど
もしかしたら、不可抗力かも・・・

ちーこ♪奥様は、確かに掲示板管理のスキルは無いし、管理責任を放棄して
いるし、一般の人から評判は悪いけど(オウムに味方する人間は皆攻撃されるよ)
オリーブの馬鹿と共謀はしていないかも
まっ 幇助罪ってところですか・・・
もう、怨んでいないんだからさ
良く、ちーこ♪奥様に言っておいてね

>ところでキャンディちゃんって、ネカマでルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッ
>タ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタさんではないかとの説もあったよう
>でしたが・・・。

これは、あの今は無き、最上真理ちゃんも言ってたし、結構サマナや信徒間では
色々と噂されてるよね
私も真偽のほどは解りませんけど、らくさんとは、昔、良くチャットしていた
事があって、書き込み時間やタイミング等で、臭いな・・・ と思った事はあります。
一度、本人に聞いた事があるけど、もの凄く激怒してしまって・・・
ますます怪しいって思いました(^.-) -☆

ま、10年も素性を隠して色々な人に迷惑をかけていた某電波と比べれば
とっても可愛いんで、たとえそうでも、私は良いと思いますけど・・・


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki