タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2569 2006年1月14日(土)08時17分
From: 宮下杏菜
 
ご無沙汰ですっ
YASU様


> 彼があのサイトを作ってくれたことは感謝しております。
> 全国のA派の元・現役信者の皆さまの修行の励み?になったかもしれません。
> でも、どう利用しようと読者の勝手ですけど。

ATAは、ハッキリ言って現役サマナの方や、元サ、信徒・・・
不良の私でさえ利用しています。
とても貴重なDBですよね
YASU様も、やっぱし、使ってるんですね(^.-) -☆

> ニヒ板の過去ログを見てみたんですが、その経緯を考えるとほとんど不可能でしょう。

・・・でもさぁ
みんなで仲良くしたいよね
どっかの電波と違って、オフ会に顔だして皆で談笑した仲だったんだし
仲直り出来ることを信じたいです

> > らくさんの家と私の家は近いんだし(^.-) -☆
> 彼は●●市らしいですが、
> わたしの家はそこから30〜40km離れたところにあります。

ええっ じゃあ、私の家からも近いジャン
●●線を下れば、直ぐですよね(^-^)
でも、このラインって魔のラインなんですよね
知っていました?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki