タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2604 2006年1月15日(日)23時32分
From: さくら
 
Re2:熊本オフ関係まとめレス
> 店のシステムとかどうなりますかね。予約が減ったときのキャンセル料の発生とかいう
> 点に関しては是非ともあらかじめ情報の開示をお願いします。旧教団の悪いところは、
> 秘密主義・違法・独裁であったとMさんも常にご指摘。

はい。そのようにさせていただきます。
博多か熊本か基点が決まり次第お店を探すことにしましょう。
皆さん何かお店に関してリクエストがありますか?

> 個人的な事情を申しますと、物凄く厳しいスケジュールではあります。

ということは、4月か5月の方がいいのかな。

> > ・夕方より飲み会→一泊→午前より聖地巡礼→解散
> > の方がいいかも知れませんね。

阿蘇と熊本空港は近いので、皆さんが熊本市に到着してまったりと朝食後
熊本空港に向かうというのでもよいかと。

> 博多、熊本、八代、阿蘇
> という地理関係とか時間的なものとかの感覚が一寸わからなくて・・・。

メールしましたので、見てくださいね。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki