タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2612 2006年1月16日(月)00時40分
From: あべる
 
そうそうYASUさん有難う!
←私の携帯の待ちうけ画面っす

昨夜、おかげさまでミュージックフェアを観ることができました。明菜ちゃんも凄い
オバタリアンになりましたね〜。知ってる曲って、最初に出た「少女A」とか、まあ
難破船くらいがせいぜい。「スローモーション」は明菜を知って、暫くして後で知った
わけですが、あの曲をバックに水着で海辺を歩いてるビデオはもってます。ピ〜コしま
しょうか?  
あの番組最大の疑問は、どうして「セカンドラブ」を出さなかったのかと? あの栄光の
曲を出してしまったら明菜のそれ以後の活動が否定されてしまいかねないとでも恐れ
た? 新曲が霞んでしまう?? それにしてもミュージックフェアってもっと遅い時間
だと思ってて、もう少しで録画失敗するところでした。来週は森山なんとかさん。紅白
では「砂糖きび畑」でしたか歌いましたけど、累々画伯の美声を改めて称賛すると共に、
あのときのオフ会でのセクハラを改めて懺悔します。←全く関係ない話題ごめん

でも、歌詞の聞き取り難いのは昔からですけど、あの低音で歌えるのは凄いですね〜。
私も「覚者」などを歌うときは、後で高音が苦しくならないように低音で歌いはじめる
のですが、出だしのところは歌詞が全然音として出ない。


そうそう、全く唐突ですけど、薙刀正師、M正大師は、この教団のヨーガ哲学の根幹は
サーンキャ二元論、と明言されてるみたい。自他の区別を無くすというのは数年前から
一貫して言っておられたところですし、正師の言っておられることと本当に同じ方向で
すね。少なくとも顕教としてはM正大師の教えは素晴らしいとA派のサマナですら言ってる。 
でも、肉体のグルの居ない状況で密教って成り立つのでしょうか? 


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki