タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2653 2006年1月17日(火)16時26分
From: 宮下杏菜
 
魔の存在
YASU様

> というか、正邪両方の気が入り乱れているといった感じかもしれません。

私は、良い気は感じた事ないです・・・
霊性低いからかなぁ

> 高尾以西はそれほどでもないんですが、

そちらでは、飛び込みや自殺は無いですよね 滅多に・・・
やはり、新宿〜立川当たりが邪気が強いよ
特に新宿駅なんて悪霊の渦って感じしませんか?
それも、総武・中央線のみが嫌〜な感じで

> エネルギー的に強いですから、
> いろいろな低級霊が集まりやすいんですな。
> そして、それにそそのかされて電車へダイビングすると。

私、自殺未遂した方からお話を聞いたことがあります
お客さんなんで、お酒が相手も私もかなり入っていて
本当の事かどうかは確実には読めなかったけど

過労の日々と家庭不和でぼーーーっとしてホームを歩いていると・・・
足がふっ・・と 電車の方へ
飛び込む瞬間、娘さんの顔が出て来て助かったそうな

これが三回あったんだって
で、、結局、会社辞めてしまって生きる方を選んだそうです

私は、自殺しようとして事前に考えて電車に飛び込む人って少ない気がします


> とり憑かれやすい人は、
> あまり、駅のホームの端に立たないほうがいいと思います。

悪気にやられて、自殺しないように注意しないと
私も、あの時、もしかして警備員が止めてくれなかったら、飛び込み自殺したかも
絶対に白線より内側を歩いて下さいね(^.-) -☆


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki