タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2655 2006年1月17日(火)19時50分
From: あべる
 
Re2:きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_q)
YASUさんのメッセージ(#2652)への返事

> 八●子には、創●大学やア〜チャリ〜さんのアジトがありますし、
それなら女神様のエネルギーで空間がすごく浄化されて、軽く、また光り輝いてるのでは
ないでしょうか。
前者で汚れすぎてるかもしれないけど。

> 横浜線の写真に差し替えておきました。
これって、ひょとするとあの個人情報晒し専門糞犯罪者の後見人の酒飲みのおっさんが
よく利用してる線ではなかったっすかね。横浜線とか根岸線とか、あのへん新横浜から
横浜あたり何度逝っても路線の走行の理解ができないのですけど、あのおっさんが菊名
だったかでよく寿司屋に逝ってたっけ???新横浜だったか???新横浜から桜木町の
みなとみらい地区に逝こうとするとき、どうして八王子とかそっちへ行く電車とか色々
来るのかようわからんのですが。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki