タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2656 2006年1月17日(火)20時03分
From: あべる
 
Re4:熊本オフ関係まとめレス
和井 恵さんのメッセージ(#2650)への返事

> > この思い(注:飛行機恐怖症)は克服する必要があると思って、
>
> 「宿命智」によって「根元的な記憶」に辿り着けば、その「不安」は消えるでしょう。
> 「原因」が掴めないから、「不安」が消えないのです。

きっと前生で飛行機事故で激しい恐怖感を味わい、墜落後は炎上する飛行機の中で全身
火傷を負って生き残って、何ヶ月か断末魔の苦しみを味わった挙句悶死したという経験
でもあるのでしょうかね。

> 「自力修行」のみならず「他力」の方も「上手」に使いこなす。
> これが、現代における「最も早く結果を出す道」だと私は考えています。
> ただし、この「催眠術」は、使い方を間違えると「犯罪」になりやすい。
> 充分な「注意」と「用心」が必要です。
効果的そうな他力を「利用」したつもりが、いつの間にかサリン撒いて死刑になってたりして(笑)。

ま、本望かもしれんですが(爆)

>> 今度、ここでも風俗ネタも書いて下さいね(^.-) -☆
> 杏奈ちゃんは、「風俗ネタ」が好きなんだぁ…

あの、私も大好きでつ。

> ただし、ご指摘のように「煩悩即菩提」といくら言っても、
>「欲望(煩悩)」をそのまま「肯定」はできない。
> そこに「特殊な理論(空)」と「修行システム(転変・変容)」が必要になってくる。
>「落とし穴(単なる欲望の充足)」に落ちると「痛い目」を見ることになる…

煩悩即菩提、密教はよろしおますね〜〜〜。「変容」のヨ〜ガで、風俗を瞑想に変容させ
て梵我一如ならぬイメージにおける杏我一如を目指すと。現身の杏菜ちゃんとならもっと
素敵。杏菜ちゃんになら迷って落とし穴に落ちても痛い目にあっても本望!! 杏菜ちゃん
萌え〜〜〜〜〜っ ハァハァ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki