タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2658 2006年1月18日(水)01時09分
From: あべる
 
Re:熊本オフ関係まとめレス
山本英司さんのメッセージ(#2657)への返事

> となると4月15日(土)しか残ってませんね。
> いや、唯一飛行機を使われる予定のナーギタ師が超割にはこだわらないとのことですので、
> 別に他の日でもいいわけですが。
> そうなってくると、既にダメだと分かっている日を除いて、
> 土曜日を中心に考えると、
> 4月15日・4月22日・4月29日・5月6日・5月20日
> の5日が候補に残っていることになります。
> あと、5月3日(水)〜7日(日)の連休も候補ですが、
> それとも連休はあえて外しますか?
連休には、またM派A派両方のセミナーの取材にでも潜入できる可能性を残しておいて
いただけると有難いのですけどね。それに3日は天理教の月祭りの日ですから私は絶対
に参加できません。新幹線の割引切符も使えないし、交通機関の混雑も考えられますので
敢えて連休を選ぶのは得策ではないと思いますが。

> 阿蘇と八代は結構離れているので、
> 熊本空港までレンタカーを返しに行くとなるとかなり時間のロスですね。
レンタカーを置いている場所、割引の問題、返却時刻と場所の問題(同一会社なら県内
乗り捨てが可能か等)などなど研究してみます。空港で借りるという他、熊本市内あたり
で借りて薙刀正師を迎えに空港に逝くという方法もあるわけですし。

> ・3月20日(月・翌日が春分の日) ※青春18きっぷが使える
> ・4月15日(土) ※ANA超割・JALバーゲンフェアが使える
> ・4月22日(土) ※JALバーゲンフェアが使える
> ・4月29日(土・祝)
> ・5月6日(土) ※3日(水・祝)〜7日(日)まで連休
> ・5月20日(土) ※JALバーゲンフェアが使える
> が、候補に残っているというところでしょうか?
> ちなみに、ち〜こ♪さん大阪お別れオフとは、かち合わないことが確定しました。
これも私は参加できるかどうか相当厳しいですが、まあタダでとってもらえるホテルを
放棄して夜行バスか寝台車っていう方法もあるわけですが・・・直下型地震とかテロの
危険を避けるために帝都滞在は少しでも短いほうがよいというち〜こ♪グルの慈愛に満ち
たご配慮なんでせう。あ、この話題は禁句では。

> さて、いよいよ煮詰まってきたように思いますが、
> そろそろ幹事のさくらさんが決断を下される頃でしょうか?
ご聖断を、というところでせうか。

> ところで、旧波野村についてはナーギタ師にお任せすればいいかと思いますが、
> 旧金剛村のどこを回るかですが、
> グーグルローカル
> http://local.google.co.jp/
> の「キーワード」に「金剛」、「場所」に「熊本県八代市」を入れて検索してみますと、
> などがヒットしますので、このあたりが旧金剛村地区と思われます。
「ご生家」の場所をどなたか知らないでしょうか? 確かお兄さんが今でもおられる
のでは???

> あと、尊師の母校は
> 熊本県立盲学校
> 熊本市東町3丁目14?1
> 096-368-3147
> ですね。これも回りましょう。
時間的にはどうですかね〜。私としては個人的に青城風呂屋というのを是非門前くらい
だけでも見学したいと。有名風呂の門前で見学というのは、吉原のピカソなんかも見に
逝ったことありますが(笑)。

> ええと、これって病院などと同じく(笑)公的機関ですから、
> 別にプライバシー侵害とかじゃないですよね?
片仮名の名前の勤務者の方とかおられたりして(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki