タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2677 2006年1月18日(水)23時12分
From: さくら
 
シャンバラオフ
てきと〜にレス

> > そろそろ幹事のさくらさんが決断を下される頃でしょうか?

それでは、あべるさんは4月15日(土)が第一希望のようですから、参加希望の皆さんの異論が無ければ4月15日としましょう。
参加希望の方,参加希望だけどこの日はちょっとという方は,山本さんの方へメールしていただければ・・・。

> > ところで熊本から東京まで逝く寝台車
> > なんて無いでせうね。「なは」と新幹線乗り継いで熊本から東京まで突っ走りますか。あは。

「はやぶさ」というのがあります。
ただし熊本発16:00東京着が9:58

> ところで、旧波野村についてはナーギタ師にお任せすればいいかと思いますが、
> 旧金剛村のどこを回るかですが、
> > 阿蘇と八代は結構離れているので、
> > 熊本空港までレンタカーを返しに行くとなるとかなり時間のロスですね。
>熊本市内あたりで借りて薙刀正師を迎えに空港に逝くという方法もあるわけですし。
そそ、熊本着→朝食→レンタカー借用→空港で和井さんと合流→シャンバラ→昼食→金剛村→熊本→飲み会→解散→あべるさんだけブルーシャトー→各自宿泊
ではいかがでしょう。
> 熊本県 熊本市 〜熊本県 八代市
> 出発地から目的地までの距離 = 約46km
> 出発地から目的地までの時間 = 約0時間50分

> 熊本県 熊本市 〜熊本県 阿蘇町
> 出発地から目的地までの距離 = 約55km
> 出発地から目的地までの時間 = 約1時間13

> 熊本県 八代市 〜熊本県 阿蘇町
> 出発地から目的地までの距離 = 約89km
> 出発地から目的地までの時間 = 約1時間34分
なので、可能かなと思うんですが、
現地が込んだり、現地住民の方、職員の方へのインタビューまで考えていらっしゃるならハードなスケジュールになるかな。

> 時間的にはどうですかね〜。私としては個人的に青城風呂屋というのを是非門前くらい
> だけでも見学したいと。
そ〜ゆ〜ところって何時くらいに行くものなんですか?
お昼間もあいてるなら、翌日のお昼に計画していただくとか。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki