タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2721 2006年1月21日(土)00時11分
From: あべる
 
Re:若くないんだから無理しないでよー
宮下杏菜さんのメッセージ(#2718)への返事

> 寒修行、頑張って下さいね
> 普通の人には出来ない事です
←本日の私の姿  というのは真っ赤な嘘で(笑

いえ、真如苑の寒修行っていうのは何も水かぶったりするわけではなくって、ストーブ
焚いてる部屋で皆で集まって読経とかするだけ。早起きっていうだけのことです。写真
は富山県の真言宗か何かの寺での寒修行風景ですが、今年は水温1.2度だったとか。これ
くらいやったら値打ちもあるだろうし、心臓麻痺になっても即身成仏のサマディ入りにて
死んでも本望! ってところでせうが。

真如苑の開祖様は蛇滝なんてところで本当に寒中に滝行などもされたそうですけど、そう
いう荒行は自分だけでよい、といって、ストーブ焚いた部屋での寒修行でお許しくださって
るわけです。熱心家の中には集会に行く前に自主的に水垢離などとる人もいるらしいけど
私が真似したら脳味噌の血管プッツンでせうな(笑)。ま、畳の上でみっともない死に方
するくらいなら滝行中に死んだ方がカッコ良くって憧れちゃいますが(笑)。

軟弱だから実行はしまへんが

今日のネット動画で配信されてて、小細工してあって簡単には落とせなかったのですが
「再生できない人はこちら」という甘いリンクがあって参照ファイルがミエミエ。簡単
に落としたから、また紹介しますね。小細工したら善意の視聴者が見れないし、甘くする
と私みたいな悪意のダウンローダーが喜ぶと(笑)。
また明日にでも動画をどっかにアプして紹介しますね。皆さん生きるか死ぬかって顔で
エ〜〜〜ィ!とか凄い気合入れてられましたわ。尊敬!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki