タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2757 2006年1月22日(日)02時04分
From: 酔いどれ@さくら
 
Re3:さくらさんへ
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2753)への返事

情報サンクスです。
700円台でバイキングなんてすっばらし〜ジャマイカ!

セガールさんのメッセージ(#2754)への返事

> 忙しいどす!今度はタイに行きます。チェンマイだす!

おお!
エイジアンづいてますね。
王様と私のユルブリンナーを連想しまつ。
タイとシャムって同じだったっけ

> 性格にはシュウマイみたいな肉まんみたいな〜

肉まんといえば、ハマの中華街で食べた江戸せいの中華まん美味しかった〜。
関西では、んとなんだっけ宝来666でしたっけ。
そういえば、始めてご一緒させていただいた時同席されてた元サのかたお元気でか〜。

> あんまりうまくないよ〜

そなんだ〜。

> 大体、1日の日当が100ルピーということですから、べらぼうな値段です。
て、ことは、時給500円で考えても 4500円ってことですか。
それは、リッチですね〜。

> サグカレー(ほうれん草カレー)のことね!
> はっきり言って日本のものと別物ですよ。

そなんっすか。

ガンジスの河は印象どうだったですか。
毎年通い詰めそう?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki