タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2764 2006年1月22日(日)11時58分
From: あべる
 
Re4:2ちゃん管理人への判決は当然!!!
和井 恵さんのメッセージ(#2763)への返事

> この「日本」という国の「将来」を考えた時、私にはとても「暗い未来」が見えるのです。
> これからは「増税」「年金等の負担の引き上げ」のラッシュが始まるでしょう。
> そして、日本には、至る所に「餓鬼界」が出現する…
> 「治安」もどんどん悪くなる。
> 「暴対法」による「功罪」は大きい。
> それによって、日本の「ウラ組織(ヤクザ)」は、大きなダメージを受けました。
> 今、日本を狙う「外国のウラ勢力」は、その幾つもが「進出」を狙っています。
> 本来ならば「日本のヤクザ達」が、その「防波堤」になるはずでした。
> 「毒」をもって「毒」を制す。

これってかなり理解できます。終戦後三国人が「戦勝国民」だなどと虎の威を借りて
傍若無人の振る舞いをして、でも警察は何も手を出さず、日本の善良な市民は凄く迷惑
したものだと私の両親などは言ってました。そのときに立ち上がって三国人達を抑えて
くれたのが日本の侠客だったと。震災のときも行政よりも山口組の救援活動の方が遥かに
住民の利益になったと。

杏菜ちゃんに一寸教えてもらったところでも、歌舞伎町などは外国マフィアが相当勢力を
もってるみたいですね〜。

薙刀正師のご計画がどういうものかさっぱりわかりませんが、老醜の私でもお役に立てる
部分があり得るようなら、それこそ不良外人相手にサリン撒いて殺されても本望くらいの
覚悟を決めて捨石にならせて頂きたいと、國神社ではいつもそんなふうに英霊に祈って
ますから。ま、私がヤクザさんの組織に入会というのは無理でしょうけど、せめて無料
体験者として、消費税2割(A組)または1割(M組)とかで功徳を(笑)。


薙刀正師のが反Y組関係だったらヤッパでブスリとやられちゃたりして・・・

でも、グルの救済計画が成功するためには ♪その日のために力たくわえ理想世界を作るため
今こそあらたな誓い込める必要もあるでしょうし、愛のために生きるにも力をつけないと。
さ、修行意欲が湧いてくるぞ! 

最悪の場合には、写真のような秘蔵グッズによって不良三国人どもをポワしてやります。(藁


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki