タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2787 2006年1月24日(火)07時08分
From: あべる
 
Re3:「強制力を伴った、恐ろしき欲望−渇愛(タンハー)」(その二)。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2786)への返事

> 執着ってそんなもんですよ。
> 「醜い心」を把握して、執着を捨てる覚悟をする、
> これだけで最低でも大部分は落ちてしまうものです。
> ここまで追い込まれた状況になれば、
なら某「不熱心な」無料体験者に対して高橋メーテル師補さんから超ヴァジラクマ〜ラ
お誘いを頂戴して、杏菜ちゃん以上の色気で迫ってサービスしてもらうと。メーテルいづみ
さんと私がスッポンポンで抱き合ってるところを、オウマー界で一番つまらん駄文書きまく
ってる某酒飲みの香具師ご推薦の例の「まともな青年」に見せ付けると。 ●●おじさん
と私二人に対して3Pでやってもらう方がよいかも。そしたらあの個人情報晒し専門の糞
ウンコ犯罪者野郎も糞メーテルの汚れの本質に目覚めるかと。

> 普通の人間ならたいていできるんじゃないかと思いますけど。
「普通の人間」でないから無理かも(笑)。


というのはど〜でもええとして。またしても掲示板閑古化の危機。薙刀正師の魅力溢れる
連載が終わってしまったらどうなるのかと。杏菜ちゃんも来てくれないし。もう糞電波の
陰謀論でもつまらん時事ネタで何でもええから書いてね。>ALL

今日は真如苑の寒修行開白最終日。5時半に会場に入るときには満天の星空、6時半に終わる
頃には夜明けの空に木星だけが輝く。大火を探すも簡単は見えない。でも双眼鏡を使って
一旦場所を同定して「見える」ことを確認したら、その後は肉眼でも明瞭に見える。

これは昼間に最大光輝の金星を見るときにも使うテクニックですが、人間って漫然と見て
も全然見えないものが、一旦コツを掴むと以後は普通に見ることができると。これって、
宗教的な悟りみたいなものにも通じるのかも。受動的エネルギー貰ってでも一旦経験させて
もらったらその後は修行のポイントがわかるとか。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki