タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2879 2006年2月2日(木)15時27分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re2:ピアニスト
あべるさんのメッセージ(#2874)への返事

> > おそらく月のモノの真っ最中かと。(笑)
> > どうもアレが来ると怖いんだな。
>
> ピルでも飲ませたらどうなんですかね。

私もピルは飲んどいた方がいいと思うんですがね。
もっとも、旦那が子供欲しいとやらで飲んだり飲まなかったり・・。
しかしながら、夫婦の空気、及び旦那のちとチルドレンなキャラから言って、
あまり幸せに育たないような気がするのでねえ・・・。
旦那があれだけ家事などに非協力的(いや、的は余計か)な家なんで、
家事育児すべてピアニストに押し付けになっちゃうだろうなあ、と。
旦那は嫁さんが演奏家であることがだいぶ気に入らないみたいなので、
絶対演奏のための家事育児の手伝いなどしないでしょう。
その状態でなおかつ演奏活動なんてやったら、
我が子を省みない鬼母ですからな。(笑)

第一、旦那に対して愛情が・・今もなく、これまであったこともないそうなので、
これでまともな子育てができるとも思えないですな。
私の両親の場合、まともな愛情があったようには見えませんが、
「愛憎」があったことは確かで、翻弄されつつも私自身不幸は感じてませんでした。

今、彼女のお母さんが卵巣がん第3期と第4期の間でしかも腹膜転移してたとか。
このために益々不安定になってる彼女。
心配な話です。
ちなみに、今年彼女は大殺界1年目。(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki