タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2920 2006年2月6日(月)21時42分
From: あべる
 
Re: 篠沢教授に3千点さんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#2915)への返事

> マイトレーヤ正大師の本、届きました。
すいません。私の方、調べてみたら、既にご入手の「覚醒新世紀」だけ3冊もあって、他の
本は一冊ずつしかすぐには発見できませんでした。もしお貸しするのでもよろしければ
お送りしてもOKですが・・・。他には渡辺正次郎さんの「上祐史浩」とか「悪の華」と
いうやおい漫画(笑)などもありますけど、こんなの読みたくもないですよね(笑)。

実は恥ずかしながら私上祐さんの著書は真面目には読んでないのです。だいたい正統派とか
真面目とかいったのは苦手で、毒気の強い本の方が面白いと。だからこんな捻じ曲がった
性格になっちゃったのかと(笑)。でも三冊目の「心の解放と神秘の世界」には修行体験
なども具体的に書いてあって、MYその他の本と共に読むと神秘体験に憧れちゃいますね〜。
勿論それが目的というわけでないということは(悪意のアンチ派以外)誰もが言ってること
ですけど、クンダリニーヨーガのプロセスなんて面白そうだな〜って。←無邪気(笑


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki