タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2958 2006年2月11日(土)08時50分
From: ブルーシャトーに憧れる名無しさん
 
Re9:熊本オフ会関係まとめレス
山本英司さんのメッセージ(#2954)への返事

> 一方、私とあべるさんと、そしておそらくさくらさんは、
> ナーギタ師が熊本空港に到着されるまで手持ち無沙汰と。
> ブルーシャトーは朝から営業してるんでしたっけ?(笑)

いえ、ブルーシャトーは午後からです。第一一見さんでは平日に数時間キャンセル待ち
して運が良かったら例外的に入れることもないことはない、ということらしい。系列店
のエアポートとかいう??風呂屋などに回されることはあるらしいけど、ブランドイメ
ージ無いところなど、某イン●で性格捻じ曲がってしまってる純真な青年犯罪者クンを
ご招待するならともかく、わざわざ熊本くんだりまで逝かずとも清盛以来の伝統に輝く
聖地などもあるわけにて、八代へ同行しませう。
現地に、元オウムと現役オウムが「聖地探訪」に来るという情報を流して「反対運動」
でも煽って、それを取材して遊ぶなんていうアイデアは如何? 猊下ならもう一ひねり
面白いアイデアを出してくださるかも。さしあたって、現地入りしたら何を置いてもまず
吹田板に熊本のリモホで書き込みますかね(笑)。ヨッシー3か

> もしもあべるさんに運転していただけるのでしたら、
> 熊本市内でレンタカーを借りて、午前中、八代市に寄ってから、
> ナーギタ師の到着時刻に合わせて熊本空港に向かうと。
それでOKでせう。熊本ー八代間は車でどれくらいかかるんですかね? >車さくらさん

> 4月22日(土)
> 午前 オプショナルツアー 八代市 さくらさん+山本+あべるさん
> 午後 ナーギタ師とぼんちさんを熊本空港でピックアップ、阿蘇市をドライブ
> 夜  熊本市内で飲み会、混浴露天風呂で一発もとい一泊、ガナチャクラ(笑)
混浴、かつ雪崩の危険性の無い露天風呂がサイコ〜
> 4月23日(日)
> 自由行動、各自帰途に就く
> オプショナルツアーで八代市、ブルーシャトー(笑)の可能性
> といったところでしょうか?

といったところでせう。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki