タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2975 2006年2月11日(土)22時39分
From: あべる
 
Re4:オウマー日記へのレス
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#2973)への返事

> とんでもない。あべるさんはナイスミドルですよ。結構背も高いしお金も地位もちゃんとある。あべるさんが若い女の子連れてても貧相な感じはしません。「えーのお、おっちゃん!」って感じです。ヘラクレスで体鍛えてみては?
金はおまへん。愚妻の場合はおありかもしれまへんが。さきほど録画で大河ドラマ見て
たら長良川の鵜飼やってましたが、身につまされましたわ。プヨプヨの身体で筋トレの
真似事なんてやったら心臓麻痺で低い世界へ転生しちゃいそう。

そうそう、ブツは到着しましたでせうか??

←ちなみにこの写真は意味不明です。何とか緑地公園ってところみたい。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki