タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2992 2006年2月13日(月)08時10分
From: あべる
 
Re5:アベルさんへ
篠沢教授に3千点さんのメッセージ(#2988)への返事

> 名古屋圏ではおそらく「*め*」だと思われます。東海3県は文化圏が独特でかなり混在していて複雑なようです。
> 因みに相手に対する罵倒としては「あほ」「ばか」に対して「たわけ」が一般的です。
古典的ですな〜。馬鹿という意味のたわけだけでなく、物事に対しても「たーけ」という
否定的表現を教えてくださったのは教授でしたっけ?

> ところで名古屋でタイムリーな話題と言えば安藤美姫や浅田真央ですが、ミキティは胸大きくていいですな。浅田はあの強烈な福耳がどうも・・・でも結構ふぐりすみえがセクスィーでイロっぽくていいですな。
あらら二人とも名古屋でしたか。ほんまにミキティはエロくて素敵ですね〜。もう一息
衣装を過激にしてくれたら一層素晴らしくて、浅田に追われて業界引退したとしても杏菜
ちゃんとこの業界にでも進出したら絶対にトップになれるかと。私ゃロリ趣味は無いので
真央ちゃんは孫みたいな感じでまだ「をんな」は一寸まだって感じですが。ミキティと
いうと、名古屋では「ミ」で始まる名は「キティ」みたいですね。同じグループの歌歌い
のガキ共に確か「ヨッスィ〜」とかいう「たわけ」も居ましたっけ。スケートのミキティに
戻って、あの口はきっと・・・ 。

修行者にあるまじき汚れた連想


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki