タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#2996 2006年2月14日(火)00時20分
From: 山本英司
 
熊本オフ会関係
さくらさんのメッセージ(#2980)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#2979)への返事
>
> > さくらさんのメッセージ(#2978)への返事
>
> > あ、あの、さくらさん・・・
> > あべるさんが何を言っておられるかおわかりですか?
> > さくらさんが「混浴露天風呂に」賛同していると言っておられるのですよ。
>
> げ。
>
> ご指摘ありがとうございます。
>
> 夜  熊本市内で飲み会、二次会はカラオケその後各自自由行動。一泊。
>
> このように訂正し、再度提案させていただきます。

う。

せっかく言質を取ったと思ったのに残念ですが、それで我慢することとします(笑)。



ぼんち@Vodafoneさんのメッセージ(#2995)への返事

> 予定をかなり決定しなければなりませんな。(笑)

いよいよ明日、あ、もう今日か、9時30分よりJALのバーゲンフェア発売開始ですね。
夜更かしせずに早く床に就いて、早起き(というほどでもないですが)していただければと。
なんて投稿読んでる場合じゃないですよ(笑)。

僭越ながら、12:30羽田発14:20熊本着のJAL1807便が第一候補でしょうか?
そして、これまた僭越ながら、おそらくはANAの「旅割」で予約される予定のナーギタ師が、11:25羽田発13:15熊本着のANA643便または13:30羽田発15:20熊本着のANA645便で来られるとすると、
ぼんちさんとナーギタ師の遅い方の到着時刻に合わせてピックアップ、
という手順になるものと思われます。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki