タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3009 2006年2月15日(水)02時33分
From: あべる
 
Re2:飛行機
さくらさんのメッセージ(#3005)への返事

> 14:00着ですか〜
> じゃあ阿蘇路に入る前八ツ代組は一寸時間ありますね。
一寸一寸・・・2時に空港、阿蘇まで何時間? 1時間かからないとしても、全く迷う
ことなくいったとしても日が暮れてしまいまんがな。もう一寸早く来れまへんか??

> 八代に行く前に宮元武蔵の洞窟にでも行きますか?
俺は強くなりたぁ〜〜〜〜〜〜〜い!! と言って目を剥く

> それとも、混むかもしれないから早めに八代を離れて
> 空港と阿蘇の真ん中ぐらいのところで高菜飯でも食べます?
私の田舎では高菜の大きな葉っぱにご飯を巻いて食べるのですが、阿蘇では??

> あべるさん、山本さん行きたいとこ考えといてくださいね。
混浴露天風呂(笑)


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki