タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3058 2006年2月24日(金)01時48分
From: あべる
 
Re2:飛行機
和井 恵さんのメッセージ(#3055)への返事

> > 小一時間かけ続けてようやく予約できました。
小一時間ですかぁ・・・ (笑)

> 私もチケットの「予約(代金振り込み完了)」手続きを済ませました。
> 4月22日(土)ANA645 熊本着15:10
午後三時半に空港を出発するとして、はてさて「聖地」周辺に何時に到着できるかと、探索
に時間掛けて、ほいで熊本に戻ってオフ会はできるんでせうか?? 虻蜂取らずで両方とも
駄目になってしまわないでせうか???

>    「修行」には「功徳」が必要だ、とオウム(アーレフ)では主張されている。
>    いや、現代の仏教教団のほとんどが、同じようなことを言っているに違いない。

宗教団体から「布施」「功徳」すなわち金儲けを取ったら、クリープ抜きのコーヒー以下、
何も残らないのではありませんでせうか?(笑) 剥ぎ取って頂く、いえ金でなくカルマを
剥ぎ取って頂けて嬉しいなぁ嬉しいなぁ(笑)。

>    その詳しい「説明」を、次回のレスではする必要があるだろうと考えている。
そのへん是非ともよろしくお願い申し上げます。でも貪りの強い我々、ていうか少なくとも
自分の場合には、自分の好き勝手に金使えたらどこまで堕落しちゃうかわからないですから
インチキ宗教に剥ぎ取って頂く方がまだましだったりして。というほど功徳を積まさせて
頂いてないですが。可処分所得の絶対額が少ない(笑)。慙愧・懺悔

>    「六つの極限修行」が創られるに至った背景(理由)と、その「原理」は何なのか?
♪君を覚者にかえる 全ての魂を済度するために・・・今こそ布施の徹底全力で行え!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki