タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3072 2006年2月24日(金)23時56分
From: 山本英司
 
進化Vol.60(2006.1)到着
○二〇〇五年〜二〇〇六年・年末年始セミナーレポート
 「奇跡を起こす積徳」教学セミナー

なる特集記事に、次のような記述が。

−−−
 これまでは、セミナーといえ
ば、東は光音天、西は大阪道場
とメイン会場を二つに分けて行
なっていましたが、今回は、メ
イン会場を光音天一本とし、全
国から大勢の信徒が一堂に会す
る形になったため、お互いの切
磋琢磨によって、修行空間もよ
り一層活気付いたものとなりま
した。(119頁)
−−−

また、次のような体験談も。

−−−
 ヴァヤヴィヤのクンバカの最
中に、「わたしは今苦しいけど、
わたしの同僚、友人、知人はもっ
と苦しんでいる。グル、どうか助
けてあげてください!」と必死
に思念したら、頭の上からアナ
ハタにかけてエネルギーが入っ
てきて、しびれを伴って非常に
気持ち良
かったで
す。それ
だけでな
く、激し
く強い哀
れみのヴァイブレーションも入
ってきて、より一層信が深まり
ました。(大阪・女性)
(121頁)
−−−

わざわざ大阪から光音天まで出かけてセミナーに参加したら、
アナハタからグルのエネルギーが入ってさぞ本望でしょうね(笑)。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki