タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3078 2006年2月25日(土)07時56分
From: セガール
 
Re8:よっ○ん頑張れ! 前畑頑張れ!
あべるさんのメッセージ(#3077)への返事

いやぁ、師匠のお褒めにあずかって大変光栄です。まだ手抜きサイトで、トップ頁しか
> 作ってないですが、そのうちに段々と下の階層のファイルたちも全てパロっていきたいと
> 思ってます。洒落ついでににしおじさんにリンクお願いしましたが(笑)、このパロディ
> サイトをリンク集に加えるくらい彼に遊び心があるかどうか・・・
>
> http://www.geocities.jp/grbjh487/index.htm

でも、関西人はこういうことを「いじられる」といって非常に喜ぶのですが、
名古屋の方はそういうのは「馬鹿にしている」「チャカしている」と思われる
んでしょうかね?これは文化の違いなのでしょうか?
でも、オフ会でオウムの怒りより、高○さんとやりたい!という気持ちの方が
本当にぐっぐっと伝わりましたので、ここまで本音を言ってくれるとはね。
これは全面支援の方向しかないですな〜
でも、こういう勧誘は問題にしたら乗るのではないですかね〜
西村御大のリンクにも。「偽装勧誘問題」とか
一種の問題だしね。よ○さんみてるか?アイデアだよ〜切り口だよ。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki