タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3080 2006年2月25日(土)20時28分
From: さくら
 
熊本オフー1
あべるさんのメッセージ(#3070) (#3076)への返事

> 混浴露天風呂って本当にあるんっすか^^
はい。ご紹介した黒川温泉オフィシャルホームページでは、それぞれ違うマークで表示されてます。
> 口・意においてはウルトラ狼。解説するならば、心の背景としては狼だけど、ご高齢で
そそ、賢いおじいちゃんだ〜い好きっ!

> ヘンゼルとグレーテルはオカマも〜どの猊下・・・
←食いしん坊・悪食の、ロジーネ・レッケルマウルさんです。
 くっちまうぞー
> 暗くなってからの知らない土地というのは曲者です。
そうですね。迷ったらどれぐらい予想外の時間がかかるかわかりませんね。
一日のつもりで契約して時間までに返せなくって翌日返すのと、ハナっから2日借りるのと料金的には差が出るんでしょうか?

> 無料駐車場付きの温泉にでもとめるとかも・・・
「ゆらっくす」は駐車場は無料です。

> 今阿蘇の地理の情報がわかるかもしれないという某氏の情報・・・
情報お待ちしています。
阿蘇は観光地なので、予測よりも混むかも。まちBBSで研究してみますね。

山本英司さんのメッセージ(#3074)への返事

> 飲み会は、別に21時からとかでもいいと思うんですが。
飲み会は遅くても大丈夫なお店を探しましょう。

> > この場合八代探訪は翌日ということで如何でしょう。改めてレンタカー借りるかJRで
> > 移動することも選択肢の一つかも。
> それならいっそレンタカーを2日間借りてもいいんじゃないですかねえ。

つまり、山本さんとしてはできれば八代は足回りのいいレンタカーを使いたいとゆ〜ことでしょうか。
そうであれば、朝から阿蘇方面に向かう案(2日目八代)には必ずしも否定的ではないと。
黒川温泉はちょっとイイってこっちでは噂されてるので時間もたっぷりあるし、一度行ってみたかったので提案したんだけど、あまりお気に召しませんか?
まあ、それはそれとして、ちょっとでも阿蘇路の雰囲気を明るいうちにつかんでおいてもいいんじゃないかな。
阿蘇火口はさくらは行ったことあるから皆さんが特に興味がないんなら外しましょうね。

> まあ、まだ検討に時間的余裕は十分残されているわけですが。
せっかく遙々来て頂く訳ですから、しっかり検討して、皆さんが満足できる行程にしたいです。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki