タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3095 2006年2月27日(月)01時09分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
 
Re2:下のカキコ
あべるさんのメッセージ(#3091)への返事

> 220.106.145.223 p7223-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp -

これね、個人宅でもこういうのあるみたいです。
串って可能性もあるでしょうし、カフェからとは断定できません。
何にせよ、卑劣なやり方です。
当該掲示板を貶めるためのマルチでしょう。

> 猊下にお願いなんですが、よその掲示板に当掲示板から殴りこみかけるってぇのは、昔
> の悪夢を思い出しますから(笑)、まあご用心の程をお願いします。

ということで、管理人さんに謝罪してきました。
管理人の身に覚えがないのならば、おそらく私に対して加えられた攻撃のように、
私の名前を騙った投稿、という可能性が高いと思われます。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki