タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3102 2006年2月27日(月)23時54分
From: セガール
 
Re:新しく開設されたサイトですが。。。。
ち〜こ♪さんのメッセージ(#3101)への返事

> ご本人も、嫌な思いをされているようですし、
> やめたほうがいいんじゃないですか?
> 本当に彼のことを思ってというより、やっぱり面白がってるみたいだし。
> オフ会でのことは、その場の話ということで、
> こういうところで、茶化したりしないほうがいいと思います。

彼の本来の目的はこの問題を大きくして交渉に応じさせることだと
言っておりましたが?そういう意図はもうなくなったのでしょうか?
私個人はaoさんに会うことも可能ですし、今だお話も終わっておりません。
ですから、そういう面でもお話しすることも可能だということです。
あの当時は私個人としては仕事の方面で片をつけることが多く、
バーラドくんに会う暇もタイミングも会わなかったのです。
現段階ではそれも可能かと……でも、そういう気がないそうですから、
この話しもなしの方向ということですね。

でも、奥様がそうおっしゃられるのでしたら、触れないことに致しましょう♪

○っしーさんへ
茶化すおつもりはございませんでした。
嫌な思いをされておるのでしたら、本当に申し訳ございませんでした。
不適切な発言があったことを深くお詫び申し上げます。
今後はこの話題に触れないことに致します。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki