タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3110 2006年3月1日(水)22時33分
From: セガール
 
Re2:タイ旅行
あべる@ヨッシ〜さん応援団さんのメッセージ(#3108)への返事

> う、チェンマイっすか。別のことを期待しちゃったりして・・・、でもタイはエイズが多い
> といいますから。チェンマイは美女が多いそうですけどね〜。

そうですか〜ずっとヒーリングガーデンにいるのでマチヤとかいけないよね〜
それに女性といくんだもの。

> いいですね〜、飛行機に乗れる人は。羨ましいっす。三日はお雛様、今日は偉大な先生の
> お誕生日、そして明日は! あと8時間ほどで3月2日午前3時何分だったか・・・

そうですね〜祖主ももうヤバイな〜

> > カーラチャクラはイニシエーションの漏洩になるので
> > あんまりレポートできないけれど、ダラムサラーは
> > レポートするかも?
> ダライラマさんとこも、やっぱりイニの紹介は無間地獄ですかぁ。残念です。

ダラムサラーは問題ないし、以前も考えてたけれど、サイト立ち上げようかな?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki