タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3113 2006年3月3日(金)02時38分
From: あべる
 
Re:ヨッシー板の
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#3112)への返事

> オキシコンチンという薬名を見て、
> 「大っきいシコシコチンチン」と連想してしまった私・・・。
> けがれてるなあ・・・。

かつて関西を代表する某大規模私立病院の外科部長しておられた知人によると、大きい
シコシコチンチンの前に、「MSコンチン」があったそうですが、この名を見てむしょう
に興奮するのは私だけなのでせうか。嗚呼! セイラ女王様!! 

-------------------- お馬〜日記ファン日記も〜ど--------------------------------
さて、今最高の話題と言えば、西村博之掲示板の「野々ユキノと宮口らくめりきのことがSEXしていた」だろうか。
本当にアッチャンナムッタ氏のち〇ぽが野々氏のま〇こに入ったのか、このエッセイを真面目に読んでいない(気持ち悪いので正視して読めない)ので分からないが、そういえばらく板の晩年に野々がデムパしててらくめりが嫌がってたっけ。
例の自称センセが嫉妬に狂ったのか、センセがうーうー珍音鳴らしだしたり、
-------------------------------------------------------------------------------
と、当業界の某御大もついに脳味噌内のブドウ糖が腐り始めたのか、まるで当掲示板並
の汚れモ〜ド全開ってところですが、あの偉大なるAMさんが・・・エキノコックス症
が移ったりはしなかったのだろうか? それにしても羨ましい(笑)。私も、純真な青年
騙した悪いオウム女とでいいからヤりたいもんだわ。腹上死しても本望!!

> 人肌恋しき桃の節句でした。
> ・・・・桃!!!!!(笑)

モモの節句前日に生まれたお父さんにならケツマンコ掘られても本望!!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki