タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3119 2006年3月4日(土)17時09分
From: あべる
 
Re3:ヨッシー板の
山本英司さんのメッセージ(#3117)への返事

> ユキノさんの書いていることが果たして本当かどうかはともかくとして、
> 少なくともユキノさんがそう書いているということは明白だったのですが、
> 何で今頃話題になっているんですかねえ。
2ちゃんでユキノさんの裸の写真へのリンクが貼られたりしたからでしょうか? 酷評
されてましたけど、私は綺麗な裸だと思いましたけど。某自称せんせは当該美女とお茶
されたことあるんでしょ? 私はいっしょに修行しただけですが(笑)、蓮華座も綺麗、
魔境っぽいところも修行ステージが進んでおられるからのことにて、ま、某元サとの件
も単に某元サ(2ちゃんで色々書かれてたけど沙長さんのはず)が羨ましいと(笑)。

> あと、自称センセって私のことでしょうか?(笑)
> で、珍音って
> http://www.angelfire.com/theforce/unyaunya/dg-teisei.html
> のこと?
あの方の最近の文章は、犯罪者擁護のカルマで脳味噌が腐ったか純真な青年後援の善業の
果報か何れかは知る由も無いところながら、難解で真意がわかりかねるのですが、オウム
から蛇蝎のように嫌われておられる「オウマー」という人種の中でも闘争と申しますか
必ずしも仲良くない状況がおありなのかな、と興味深く読んだ次第ですが、自称せんせ
が「大辞典」の著者から外されたから粘着的にあら捜しでもされたという意味?? まあ
私には関わり無いことですが、掲示板閑古化で他に話題にすること無いのでネタに利用
させて頂きました。実はもっと凄いネタ?を期待して待ってるところなんですが、いえ
浣腸様には何の関係も無い話ですが。

それにしても掲示板閑古化の傾向はいけませんな。成りすましのキャラでも登場させて
盛り上げないといけないかしら?? 昨日は一寸アブナい話題を一寸出したら激怒して
怒鳴り込んでこられた方がおられて(笑)、え?あの人がどうしてそんなに怒るのか??
自己矛盾じゃあないの? って感じでしたが、まあ掲示板の盛り上げも難しいものですわ。
オリーブ姉ちゃん追い出すだけ追い出しておいて杏菜ちゃん冷たいし。

煽りついでにヤケクソで杏菜ちゃんの写真でも貼ってやろうか(笑)←身の破滅の予感


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki