タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3140 2006年3月8日(水)09時11分
From: セガール
 
Re2:帰国
さくらさんのメッセージ(#3139)への返事

> お帰りなさ〜い。
> コラーゲンたっぷりお肌ぷりぷり?

腸内洗浄もしましたからね〜美人のお姉さんに館長されてましたよ。
スパと行っても医療系のスパなんでね。

> お料理辛くなかったですか?
> トムヤムクンとか、春雨サラダとか現地で食べるとどうなんだろ。

そこの食事はすべてオーガニックでタイ料理っぽいのは出ませんでした。
ですから、帰りにバンコクでタイ料理にしようかとおもったら、
相棒が「ツバメの巣が食べたい、ふかひれが食べたい」と申すので
結果それになったんですね〜

ちなみにこの画像はスパ前の私の血です。ストレスと不摂生で赤血球
が引っ付いてて、毒素(白くて大きいの)が溜まっている状況です♪
スパ後の画像はあとで〜


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki