タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3143 2006年3月9日(木)02時35分
From: あべる
 
Re3:地図
さくらさんのメッセージ(#3138)への返事

> gooルールートマップによると
> 熊本市内から、その地域までの所要時間は2時間20分ですね。
A派がちがちのデーヴァさんを何の根拠も無くM派だと決め付け、彼の実名を晒すと共に
M派・M派総帥の方に対して見当外れの誹謗中傷やり放題の某人権侵害べ●ご●によると
空港から3時間とのことでしたが、これは山道に入ってから相当時間をとるという意味なの
でせうかね??

> なんだかしょっちゅうそんなこと言ってらっしゃいますね。
> あべるさん結構その状況を楽しんでいたりして。
ADHDで、間際にならないと全く仕事に集中できない悲しい性なんです。今回は二人の
部下の三つのプレゼンの準備だったのですが、間際になってファイルの大幅入れ替えなど
も必要になって連日帰宅が2時くらい。んでまだ未完成、明日に最終的に修正する予定と
いう超泥縄。今回ばかりは過労死のリスクを実感しましたわ。こんなときには杏菜ちゃん
の優しい言葉と美肌で癒されたいけど、杏菜ちゃん冷たくて、最近では全然来てくれない
っすよね。またオリーブ姐さんにでも尻尾振ろうかしらん。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki