タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3149 2006年3月9日(木)02時57分
From: あべる
 
Re3:アヒルちゃん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#3136)への返事

> 我が娘をオナペットに出来るくらいならなかなかなんですがね。(笑)
> ただ、どうなんでしょう?
> 最近のアーチャリー正大師を見たことのある人といえば、
> 山本さんあたりですかねえ?
> どうです?使えそうな容姿ですか?
横レスですが、昨年11月6日のテレビでは、顔こそ隠れてましたが、胸元が結構開いた
服、色白の美肌でしたですな。後姿はお尻がプリプリとしてて可愛い。私なら絶対OK
です!! もっともご高齢で遅漏〜イン●°説もあって無理かも。あの歳でそんなにやり
まくって、簡単に射●もするって、お父さん凄い! 羨ましい! 尊敬! 流石!
 
> オ●クラ?
> えー、●の位置をちょいと入れ替えてみてもらえます?
プリントクラブ=プリクラ っていうのと同じでんがな。女性に見てもらって金を払う
という変態御用達の店。いろんな商売が成り立つんですな〜。でも犯罪スレスレという
スリルあってこそ女性に見せたりするのでせうが、ストーリーが出来てる状況で金まで
払って見せたい????? そんなので興奮するんかしら???


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki