タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3155 2006年3月12日(日)06時49分
From: 宮下杏菜
 
おはよー
あべるさま、そして掲示板の皆さん、超ご無沙汰でしたっm(_ _)m

色々とあって、お店を辞めました。でも、土曜日とかママから呼ばれた日、
それから知り合いのお客様にお食事(同伴)を誘われた時は行きますので、
お店に来ている人は私が辞めたのは知らないと思います。・・・辞めたの
とは、ちょっと違うかもね。今は、昼間のアルバイトしていますっ(^.-)-☆
これで、ねらーとかオリーブとかに風俗嬢とかキャバ嬢って言わせない!
師にも、蔑まれた目で見させないぞっ(≧◇≦)

あと、おじいちゃんが入院したかと思えば、認知症が進んで大変になったり、
お母さんも入院したりで、とっても時間が無くて掲示板カキコ出来ません
でした・・・ 

で、、

あべるさん、木曜日に新宿に来られたんですねー(;_q) ごめんさない。
知っていたら、私のお店にご接待したのに・・・ 丁度、水曜日はお客さん
の同伴が入ったので出勤していて、木曜日も何とかなったのに(>_<)
ほんとにごめんね。今度、携帯に電話入れてね。出なかったら留守電入れて
くれてもいいし、私のアパートでも良いし、何だったらお店の事務所に伝言
伝えて下さってもいいです。それなら、必ずママか店長、チーフ、黒服が私
に連絡してくれるしv(^^*)

また、カキコしますからよろしくね(^.-) -☆

>女性に見てもらって金を払うという変態御用達の店。いろんな商売が成り
>立つんですな〜。でも犯罪スレスレというスリルあってこそ女性に見せたり
>するのでせうが、ストーリーが出来てる状況で金まで払って見せたい???
>?? そんなので興奮するんかしら???

これさ。
今、風俗嬢の方が、テレビ出てる下手なアイドルより美人だったり、可愛か
ったりするよね。今、JRの各駅に、あややのおっきい広告が出てるけど、
私や店の女の子の方が絶対に可愛さでもスタイルも勝ってると思う。

このオナクラの娘は、私達みたいな接客も要らないし、風俗のように男の
人の身体に触ったり、触られたりしなくていいから、本当に普通の女性が
在籍していて、女の子のレベルはメチャ高いんです。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ こんなお嬢様がw(゚o゚)w
っていう感じの女の子がオナニー見てくれるの。
私も行きたいと思ってる位ですから(^_^;)オンナ ジャ イレテクレナイダロウケド
今度、新宿来たときに行ってみる?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki