タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3173 2006年3月15日(水)03時25分
From: あべる@AST女神様萌え〜
 
週刊女性読んで感激! 明日は週刊アカ日だ!
宮下杏菜さんのメッセージ(#3171)への返事

> え〜 彩ちゃんなら、私や店の子の方が可愛いと思うけどなー。
> (^_^;) 怒った?
確かに確かにそうですた。あんな創価学会信者の瞳孔間距離の広い女より、杏菜ちゃんの
方がずっと可愛いです。

> まー、アーチャリー女神様には勝てないかもしれないけどさ。
う〜ん、確かにいえてるかも。実は私この前の土曜日に初めてアジタナーター・ウマー・
パールヴァティ・アーチャリー正大師ご本人に御目文字がかなっっちゃったんですよ!!
予想していた以上に可愛い方であられましたですね〜。確かに杏菜ちゃんも負けるかも。

キャディだのコンビニだのとバイトをされて、それも素性がばれてクビになったりされた
とのことですが、AST女神様がバイトされてるコンビにがあったら、騒ぎ立てたりはしない
から密かに忍んで行って毎日山ほど買い物したい!! ていうよりも、杏菜ちゃんとの間
で話題になってる●ナ●ラでバイトしていただけたら、日参して毎日でも・・・。

話がとんでもない方向に脱線したから元に戻しますと・・・先週の土曜日の午後、帝都で
100歳の精神科医とかが出て、「麻原はキチガイ、オウムの修行はLSDで騙してるだけ」
と言いたい放題の某現世の会がありまして、どうも内容が面白そうでもないから最初は
行かないつもりにしてたのですが、参加した人から「三女の方も来てますよ」と連絡が
あったので、おのぼりさんして遊んでたの中断して急遽上智大学の隣組のキヨスクもとい
弘済会館へ。終了近くになって参加した会自体はつまらないつまらない内容で、お目当ての
AST女神様も既に受付から引っ込んでおられてカーリー皇子のお姿しかなかったけど、
会が終わった後、駐車場で女神様のお姿に接することができたのでした。お顔知らなくて、
最近某テレビ局が教団への関与の証拠だと誤報映像流した8年前のビデオとは髪型もお顔
の様子も違うし、数年前のお姿は某心無いタレ目監督によって映像がポワされてしまって
映画「A2」の試写会で二度お目にかかっただけで忘れちゃったし、テレビでは胸元の美肌
しか写してくれないし、面識ある人に聞いたら、最初は違うんじゃないのってことでした
けど、後で詳しい服装その他の情報が入って、私の目撃した方とドンピシャ、AST女神様
であられたことが確認できたのでした。

AST女神様というと、今日本屋で週刊女性に大々的にインタビュー記事が出てるのを見て
買ってしまいました。10時間にも及ぶインタビュー記事で、女神様萌え〜の人間としては
記者に凄く嫉妬してしまうんですよね(笑)。

内容はたいへん肯定的・好意的なものでした。お涙頂戴式のところもありましたけど、マス
ゴミに対する情報操作としてはM正大師より何枚も上手だな〜と感心。Mさんの方は全然
マスコミに登場されないですもんね。松本家の昔のエピソードなども紹介されてて、なか
なか説得力のある記事内容だと思います。一読の価値あるかと。

あ、それから、女神様の映像ポワした監督さんが次のPBで女神様について書かれるらし
いって情報が入りましたぞ。

M正大師が、「迷惑だから拘置所へ接見に行かないでくれ」と言われたという情報も耳に
入ってきましたが、それって一寸酷いですよね。家族が死刑になりそうなときに接見にも
行かせてくれないなんて。ま、現世的な情からの感想ですけどね。

ただ、あの週刊女性の記事で、「父を憎む」って見出しがありましたけど、それは記者の
創作でしょ! 女神様が情報操作のために嘘ついたとは思いたくないから。


あ、それから全然話かわって、波野村の地理について情報を期待してた方からご返事が
あって、自分は行ってないし、行った人も道は忘れたとのこと。残念でした。「ご生家」
は金剛小学校のすぐ近くだということだけ教えていただけました。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki