タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3175 2006年3月16日(木)01時33分
From: あべる
 
Re2:週刊女性読んで感激! 明日は週刊アカ日だ!
やじさんのメッセージ(#3174)への返事

> あべる師匠、お久しぶりです。
> アーチャリー正大師、写真後ろ姿の右と左、どっちですか?(笑)

あ、師匠おひさです。師匠ったら、悪いオウム女に騙されて人生狂ってしまった某純真な
青年に随分肩入れされて、私のところはシカト・・・ってずっと泣いてたんですよ。

後姿の右側の貫禄溢れる方はカーリー皇子で、左側の一回り小柄でショートヘアの方が
我らがアイドル、ウマー・パールヴァティ・アーチャリー女神様にあらせられます。

ところで師匠は四女の識華さんの写真は見られたことありますか? 私は全然見たこと
ないんですが、居所とか何故か色々と噂だけはよく入ってくるようになりましたですね。

これからも我が友ヨっちゃん共々当掲示板もご贔屓にお願いしますね。ところで何日か
前にハメ撮り写真貼られたラーシャー師??なる映像、真偽の程はどう思われます??

手持ちで男が撮ったものだけをハメ撮りというのかと思ってたけど、当事者が撮ったら
固定カメラで撮った場合でもそのように表現するそうですね。一つ賢くなった。

そうそう、どっちがアーチャリー女神様かおわかりでなかったということは、師匠、昨年
11月6日にTBS報道特番でカーリー、アーチャリー両女神様が長時間にわたって出演さ
れた放送はご覧になってないんですね?? お二人のインタビュー場面だけを編集して
まとめたもの共々番組の録画をお送りしましょうか? アーチャリー女神様が胸元の開い
た服装で登場され、胸にはハート型のアクセサリー、この前お顔も拝見したわけですが、
本当に本当に可愛いく美しく成長されたお姿を拝見して、もう開祖が死刑になったら女神
の後追って殉死しても本望! とまで思ったくらいでした。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki