タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3179 2006年3月16日(木)02時25分
From: セイラ
 
Re:週刊女性読んで感激! 明日は週刊アカ日だ!
> 内容はたいへん肯定的・好意的なものでした。お涙頂戴式のところもありましたけど、マス
> ゴミに対する情報操作としてはM正大師より何枚も上手だな〜と感心。Mさんの方は全然
> マスコミに登場されないですもんね。松本家の昔のエピソードなども紹介されてて、なか
> なか説得力のある記事内容だと思います。一読の価値あるかと。

『あの事件と、父・弟子の方々がどうしても結びつかない』と本人の談。
そりゃそうでしょうね。
彼女にとっては優しい父・優しいお兄様達なんだから。


> M正大師が、「迷惑だから拘置所へ接見に行かないでくれ」と言われたという情報も耳に
> 入ってきましたが、それって一寸酷いですよね。家族が死刑になりそうなときに接見にも
> 行かせてくれないなんて。ま、現世的な情からの感想ですけどね。

↑ちと説明不足だったかも。
「接見に行かないで」は、ミラ兄・アングリ兄・ティロ兄などの接見に行ったときだそうです。
しかし、彼女も、「大きくなったね」「友達できたか」と好意的に接してくれた被告ばかりでなく、「どのツラ下げて来たんだ!」と罵られたこともありとの事。


> ただ、あの週刊女性の記事で、「父を憎む」って見出しがありましたけど、それは記者の
> 創作でしょ! 女神様が情報操作のために嘘ついたとは思いたくないから。

週刊●日では、「父を憎んだ事など一度もない」でしたよ。
憎めるわけないでしゅ。
ただ哀しいだけで。(T_T)

それにしても彼女も、開祖が死刑を免れるとなれば何でもするでしょう。
その真摯な思いが某筋に利用されなければいいけど・・・と、ちと心配。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki