タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3924 2006年6月4日(日)13時42分
From: YASU
 
Re2:上祐氏かも
あべるさんのメッセージ(#3920)への返事


> え? わざわざ上祐さんが調べにくるほどYASU師匠って大物?? 

いいえ、怪しい人物と思ったんじゃないですか?
新実さん?もVX瓦斯をかけに直々に一般人に会いに行くくらいですから。


入会前のアーナンダ正悟師との面談の時にも、
「『きょうは(世田谷道場に)特別な人が来る』と麻原尊師に言われて、・・・。それがあなたでした」などと言っていましたね。
(まあ、誰にでも言うんじゃないの〜とわたしは思っていましたけど)
そして、しばらく話をした後、
急に、「これから南青山の総本部道場へ行って、尊師に電話をかけてくる」と、側にいた別の師に言って、出て行ってしまいました。



> ですね、高橋ウエイトレスにメイド服着てもらって肉味噌スパ運んできてほしかった、あは。

座布団がそこに置いてあると・・・。

どうせなら、高橋さんより、ラーシャー師のほうがいいのでは?


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki