タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3941 2006年6月5日(月)02時37分
From: 宮下杏菜
 
裏版のレスですが・・・
あべるさん、こんにちはっ

あべるさんが裏版に書いていました・・・
>釈由美子見て素敵な霊感の持ち主だなぁ
>とファンになりそう。

これっ ちょっとビックリw(゚o゚)w
実は、私、パソコンのディスクトップ、一時、釈ちゃん入れてたんです
スカイハイの壁紙です。・・・今はデスノートですけど(^_^;)

それを見たサマナの人、みんな、この娘、霊性高い・・・誰?
と、言っていました。
「お逝きなさいっ!!!」って言っている宗教的なシーンの壁紙だから
そうなのかも知れないけど、私の記憶が正しければ4人のサマナの人が
何か宗教的なものを感じていました。

これは、私もですよ
ドラマでは現世の事を「げんせい」って発音するし
何かあるのかも
あべるさんもファンになって貰うと嬉しいです。
「スカイハイ」なかなか面白いよ

釈ちゃんは元キャバクラ嬢という噂もあって、「最初から文句を
言わずに身体で接待できる女優」と言うことで、ホステスの中から
刈ったと、悪い噂があるんです。要は、事務所のセックス接待要員
ですね。 でも、そんな噂も吹き飛ばして健気に頑張っている姿が
好き。今では、NHKの英語教師って感じですものね(≧◇≦)

・・・反面、上戸彩ちゃん、確かに可愛いし、オスカーの星だけど
創価学会員じゃね・・・ それに、私、オスカーっていかがわしい
プロダクションのイメージがあって嫌いなの。

学会員と聞くと嫌な感じになるのは私だけかしら。
上戸彩ちゃんは、創価の力もあって現在の地位なんで少し嫉妬が
ありますね。

釈ちゃんのスカイハイのサイト
http://www.tv-asahi.co.jp/skyhigh/


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki