タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3948 2006年6月6日(火)04時14分
From: 宮下杏菜
 
信号無視の件
色々とコメント頂き、恐縮です。あまり、意気込んで書いた訳ではないので、
反論とかはしません(^_^)

ただ、ぼんちさんのコメントについてですけど、お客様の悪口というのは
ちょっと意味が違います。 陰でルール違反をすると、ついつい、表に出て
しまうのは人間の常です。 だから、たとえ信号無視なんて簡単な事でも
ルール違反は私は嫌いって言っただけ。 誰に押しつけようとしている訳
でもないし、説教するつもりもない。

私の仕事の場合、クラブの席で「しゃちょーーーお」「せんせ〜い」などと
言っていても、裏の控え室で「客」などと呼び捨てにしていると、つい、
お客様といる時にそれが出ちゃうんですね。 ですから、どんなにセクハラ
させようが罵倒されようが、裏の控え室では、「お客様」と呼ぶんです。
絶対に名前を呼び捨てにしたり、悪口は言わない。これは、嫌悪とかのレベ
ルじゃないんですよ。 サービス業に携わる人間の常識なんです。 これが
出来ない人は、サービス業では、生きていけない・・・

だから、私は、人が見ていないところでルールを守る癖がついているんです。
良いとか悪いとかいう事では無くて、単に「私は違うよ」って書いただけ。
つまり、世の中には色々な人がいるって事よ(^.-) -☆ 

でもね、良いこともあるのよ。まじめにしてて損して馬鹿ばっかじゃないの。

何年か前、関越が事故で一時、ものすごく渋滞していて、下で苗場にスキー
に行ったのよ。 そのとき、車二台で一台は後方で私の運転。先の車は男の
人が運転していて、ライトも無い、真っ暗な農道みたいなところで、車は私
たち2台のみ・・・だーーれも居ない。 こんな時に、赤信号になったの。
当然、前の男の人は信号無視、でも、私は止まりました。

そしたらw(゚o゚)w 突然、真っ暗闇の中からパトカーが・・・ 速攻で捕まり
ました。 先輩の男の人が心配で停車としようとしたら警官に「お前らなんだ!!!」
って怒鳴られて、ビビリまくりで先に行きました。 こんな事もあるから、悪
いことはしない方がいいよ。 私は真面目だから平気だったの。
たとえ歩行者でも、信号無視は良くないってのが、私の信条です(^.-) -☆


ところで、今、新宿歌舞伎町の某事務所(^-^; 組織と場所は内緒ね(*^-^*)
で、、ここ、サーバーを独自にあげているんだけど(危険なアダルトサイトの為)
あべるさんのこの掲示板に入れなかったの。 2003サーバーなんだけど、
逆引き参照ができなかったのね。だからDNSの名前解決が出来なかった・・・
色々と調べて、なんとか逆参照できるようになりました。 あべるさんのところに
ちゃんとドメイン見えてるでしょ(^.-) -☆

いつも色々とサーバー見てあげてるんだけど、おかげで、この事務所に来ると
お茶は出てくるは、焼き鳥は出るわ・・・ とってもVIPになりました。
でも、そんな事しなくていいから、お金くれるとうれしいんだけどね(*^-^*)

で、、 解ったことなんだけど、サーバーが逆参照がうまくいかなかったり、
ドメイン名をきちんとしていないと、この掲示板には入れないんですね(^-^;
いやーーー ガチガチのセキュリティーw(゚o゚)w もう少し、甘くすれば
書き込みも増えるのになぁ・・・

写真は、釈由美子ちゃんの水着姿っ


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki