タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3960 2006年6月6日(火)23時53分
From: あべる
 
Re:質問ですが
おさむさんのメッセージ(#3958)への返事

> 師補♂と正大師♀の性行為。
> 行為後、師補はA派を仕切れる程にステージアップするのでしょうか?
糞便所落書掲示板の糞ったれの糞ネタなんかに対して何マジレスしたはりまんねん(笑)。
それとも、「煙」が立つ大本の「火」の部分でもご存知とか??? ←まさか

> それ以前に儀式としての性行為(?)は良いのでしたっけ?
正大師のステージでは左道タントライニは授けられないでしょうねえ?? ねえどうでしょ?
その道の権威の猊下とか。もし可能ならY様はごめんですがA様なら・・・と、どうして私に
心と口における悪業を重ねさせるのよ!(笑) どうせなら身の・・・

> また松本被告の逮捕後は、
> ステージアップの条件とかどうなってましたっけ?
私なんかがそんなこと知ってるわけおまへんがな。マスゴミの方が詳しいでしょ??あの
人が正気で接見できたときは知りませんが、その後に師が何人かと聖準師が成就されたとき
にはステージ高い方々の合議制でしたっけ?? 昔と比べて非常に高いレベルの基準で、
クンダリニーヨーガの成就といっても、ほとんどマハームドラーの成就に近いくらいだった
とのことでしたよね。Bバーヴィン師とか辞めちゃったとは勿体無い!


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki