タイトル
Message#から前件を

日から 前を
最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降(0)*2日前以降(0)*3日前以降(0)*4日前以降(0)*5日前以降(0)
サーチセットアップ

Message#3968 2006年6月7日(水)02時07分
From: あべる
 
Re5:質問ですが
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#3965)への返事 &ヨッシーさんへも

http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/kaihatu.htm
> > これ?
これもってますか? 今度実物を見せましょうか? 是非高橋さんと実践できる日がきます
ように願ってます。

> あ、そうそう、ヨッシー板でのコメントに対するツッコミですけど、
> 二ノ宮君絡みの騒動に対して池田さんに説明求めてもしかたないんじゃないかしら?
池田さんは上祐代表派のことで色々と非常に多忙でいらっしゃるみたいなので、池田さん
に言ってもしかたの無い問題で彼を責めるのはやめましょうよ。それよりヨッシーさんが
いつも引用されるN師のメール、N師はヨッシーさんに非常に理解がおありみたいですね。
今はA派の大阪道場におられるはずですから、これからは西成ではなく今里にアプローチ
されることをお勧めします。


最新20件最新50件最新100件最新200件200件以前
昨日以降2日前以降3日前以降4日前以降5日前以降
bbs0506.cgi Ver. 3.114
Copyright(C) 1997-2005, Hideki